days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

冷蔵庫に、ワクワクをはっておく

 

キッチンの冷蔵庫は、

東京で一人暮らしを

始めるときに買った 無印良品のものです

 

f:id:yonhonda:20190419164741j:plain

 

 

www.hondayon.com

 

 

リビングから丸見えなので、

正面にはなるべく

何も貼らないようにしていますが・・

 

f:id:yonhonda:20190419165150j:plain

 

リビングから見えにくいサイドには、

イベントや展覧会のフライヤーなど、

そのとき気になっているものを

磁石でペタペタ貼っています

 

ここだと

日々 なんとなく目に入り、

台所仕事をしているときの

ちょっとした励みにも

なっている気がします^^

 

 

このところ、映画を観るのは

ほとんどパソコンの動画なので、

たまには一人で

映画館に行くのもいいなぁと、

気になる映画の切り抜きも

ペタッと貼って・・

 

f:id:yonhonda:20190419170915j:plain

 

ちょうど明日から、街中の映画館で始まる

 “ マイ・ブックショップ ”

 

予告を観たら、監督も役者さんも

しぶめで、好きな人ばかり!

 


映画『マイ・ブックショップ』予告編

 

ちょっと昔の時代のお話で、

ストーリー展開は

なんとなく想像できる感じなのですが、

あったかい気持ちになれそうな

映画です

 

絶対に行く!と思うと

プレッシャーになるので、

観れたらいいな〜くらいの気持ちで

 

台所仕事をしながら、

なんとなーく 行けそうな日を

一人で ぼんやり考えています

 

  

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

 

スポンサーリンク