days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

庭仕事の後の、今日のオヤツと夕ごはん

 

今日も よい天気で、

洗濯ものが

あっという間に乾きました

 

しばらく雨の予報なので、

今日のうちにと

小一時間ほど 庭仕事

 

思った以上に日差しが強く、

終わった頃には 少々バテ気味。。

 

しばらくベンチで放心してました

 

 

ちょっとだけスッキリした

庭を見ながら、今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20190423191430j:plain

 

コーヒーと

小さいハーゲンダッツと

ナッツとドライイチジク

 

ホテホテの体に

アイスがしみます

 

3つを代わる代わる

三角食べすると、

美味しさ倍増です^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190423192030j:plain

 

五分づきごはん

胡瓜の塩麹あえ

ワカメと卵の炒めもの

おみそ汁(人参、あげ)

さっと炒め

(キャベツ、じゃこ、あげ、ゴマ)

煮もの

(鶏つくね、糸こんにゃく、ネギ、えのき)

 

 

娘と二人の夕ごはん

 

コタツを片付けたせいか、

しゃべると 二人の声が

部屋の中で響きます。。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

 

スポンサーリンク