days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ピアノ用に、広松木工のLUMEスツールを買いました・・かざり棚やサイドテーブルにも、いろいろ使えて便利です^^

 

実家に置いてあるピアノを

いずれ持ってくる予定なのですが、

椅子は新しいものが欲しいなぁと

先日、広松木工の LUME スツール を

買いました

 

f:id:yonhonda:20190428183849j:plain

 

回転して

座面の高さが

46cmから60cmまで

調節できるので、

子どもも一緒に使えます^^

 

低くして、子ども用のスツールに

 

f:id:yonhonda:20190428184211j:plain

 

高くして、大人用に

 

f:id:yonhonda:20190428184236j:plain

 

予備の椅子としても、便利です


座るとグラグラするのかなと

思いましたが、

下にネジ止めが付いているので、

しっかり固定できます

 

材質は、オーク、チーク、チェリーから選べ

座面のクッションも10種類

 

ちょとずつ雰囲気が違うので

娘と二人で迷って迷って、

オーク + ピエトラオレンジ 

に決めました

 

f:id:yonhonda:20190428184719j:plain

 

オレンジというより、

くすんだピンク色かな。。

 

座面の生地は、

体育で使うマットの生地と

同じものだそうで、

とてもしっかりして

木と同じように

ちょっとずつ落ち着いた色に

変わっていくそうです

 

ピアノが届くまで、

そのままスツールとして使ったり

 

座面をはずして、飾り棚にしたり

 

f:id:yonhonda:20190428185156j:plain

 

椅子と合わせて、

サイドテーブルにしたり

 

f:id:yonhonda:20190428185333j:plain

 

f:id:yonhonda:20190428191508j:plain

 

ビーチ材の椅子にも

よく合います^^

 

 

shop.hiromatsu.org

 

 

他にも同じシリーズのテーブルもあって

いいなぁと思ったのですが、

うちには置く場所がなく

使いこなせそうにないので、

あきらめました。。^^

 

 

購入したのは、

地元のインテリアショップ、zuiunで

 

zuiun.jp

 

 

スツールを買ってから

ひと月ほど経ちましたが、

すっかり 家に馴染んでいます^^
 

 

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

 

スポンサーリンク