days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いつものお弁当と、子どもの運動会に着る 今日の服

 

昨日は、さわやかな一日でしたが

前日の雨で運動場の状態がわるく、

娘の運動会は、

1日伸びて 今日になりました

 

昨日は 娘のリクエスト弁当だったので、

今日は いつもとあまり変わらない

お弁当です

 

f:id:yonhonda:20190530075002j:plain

 

おにぎり(梅干し、ゴマ)

鶏団子のケチャップ和え

じゃこピーマン

ネギ入り卵焼き

厚揚げの煮物

プチトマト

 

卵焼きとプチトマトを入れて、

あとは昨夜のおかずを

ちょっとだけ味を濃いめにして

入れるだけです

 

今日は 水筒を2つ持って、

いつもより早い時間に

大はりきりで 出かけて行きました^^

 

 

・ ・ 

 

 

運動会へ行く、今日の服

 

f:id:yonhonda:20190530075445j:plain

 

暑くなりそうなので、

リネンのワンピースで

 

このブルーのワンピースを着ていると

人混みでも 見つけやすい、と言われたので

これなら 娘も見つけやすいかなぁと^^

 

f:id:yonhonda:20190530075851j:plain

 

水筒とカメラ、

日焼け防止の帽子も忘れずに

 

 

これから、ささっと家を片付けて

はりきって 応援に行きます〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

 

 

スポンサーリンク