days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

玄関から 涼をよびこむ・・白とブルーの インテリア

 

このところ、

出歩いてばかりいたので

今日は、家にこもって

ゆっくり 家の片付けです

 

ちょっと動くと

汗ばむほどの陽気。。

 

家中の窓を 開け放していますが、

今日は 風もあまりないようで

家の中も ムッとした感じです

 

そんなときは、

昔の人を習って

目に入るものを 涼やかに

 

 

玄関先の ブルーデイジーは・・

 

f:id:yonhonda:20190626130726j:plain

 

花がらを摘んだら

一輪だけになってしまいましたが、

暑い中、元気に咲いてくれています^^

 

f:id:yonhonda:20190626130855j:plain

 

 

玄関も、白とブルーで

涼しげに・・

 

白いスツールに、

波佐見焼の白い猫と

庭のアナベルをかざって

 

f:id:yonhonda:20190626131819j:plain

 

アナベルには

水打ちをしましたが、

すぐに乾いてしまいました。。

 

 

sentosen.net

 

 

ブルーの手ぬぐいの下に、

ミナペルホネンの

ハギレで作った

ブルーのコラージュを

 

f:id:yonhonda:20190626131430j:plain

 

白とブルーで

ちょっと 清涼感が出たかな

 

f:id:yonhonda:20190626132420j:plain

 

 

梅雨の中休みで、

まだまだ 夏の入り口というところ

 

これからちょっとずつ、

家の中を 夏仕様に

していこうと思います^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

 

 

スポンサーリンク