days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

むーんと暑い、今日のオヤツと夕ごはん

 

くもり時々 雨

 

一日 どんよりとした

梅雨空でしたが、

気持ちが モワッとするときは、

家にこもっているより

出かけた方がいいなと、

ぐるっと街を

まわってきました

 

道を歩けば、

今日も 働いている人たちがいて

街は、今日も ちゃんと進んでいるんだなぁと

モワモワした気持ちが

ちょっとずつ薄くなる

 

 

・ ・ 

 

 

雨の中、娘のお友だちが 遊びに来て

一緒にまじって おしゃべりする

 

f:id:yonhonda:20190627212821j:plain

 

玄関の郵便受けは、

いつの間にか

お客さま用の傘かけに

なりました。。^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190627213125j:plain

 

五分づきごはん

塩麹づけ

おみそ汁(玉ねぎ、人参、インゲン)

かぼちゃサラダ(きゅうり)

厚揚げチャンプルー

(ズッキーニ、アスパラ

 ネギ、ひふみ卵、ゴマ)

 

 

夜のおやつ

 

f:id:yonhonda:20190627213605j:plain

 

塩あられと、お水を一杯

 

 

今日も、いい一日でした

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

 

スポンサーリンク