days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

恋の話と、恋のテーブルと、恋の歌

 

雨降りの 涼しい朝

 

昨日は、街へ出て

恋話に花が咲いて、

このまま

手ぶらでは帰れないぞと、

花屋さんに飛び込んで

お花を買って 帰りました

 

結婚生活と、ときめきは

共存できるのか

 

これは、一生続く

問い かもしれないなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

たそがれと

浮き立つ気持ちとで

買ってきた

花を、テーブルに

 

f:id:yonhonda:20190628121222j:plain

 

落ち着いた 淡い

ラベンダーの色をしたバラは、

“ アンティーク ローズ ” というのだそう

 

ちょっと 大人な雰囲気で、

香りをかぐと、

ほんのりとした

甘さと爽やかさが

入りまじっていて、

今日みたいな 空気にぴったりです 

 

f:id:yonhonda:20190628113810j:plain

 

 

昨日の夜は、テーブルをはさんで、

お昼の恋話を

もう一度、夫に語り。。

 

夫はと言うと、 

おつまみを食べながら、

ふ〜ん と

興味があるのかないのか

わからない 相づちをうっていました

 

女ともだちのようでもあり

男ともだちのようでもあり

その両方なような。。

 

“  きのう 何 食べた? ” の

シローさんとケンジさん

足して割ったような 夫です。。^^

 

 

・ ・ 

 

 

今朝は、一人で クラムボン

 


clammbon「Lush Life!」MV

 

 

 

体験談 経験値

あんま意味ないよね

いつも NEW GAME

始めるみたいで 

“ C'est la vie... ”

言い得て妙だね!

 

 

聴いていると、

気持ちは すっかり女子高生です^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

スポンサーリンク