days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

『 モリのいる場所 』と、今日のオヤツと夕ごはん

 

今日は 一日

家で のんびりしようと、

一人で 映画を

 

Sさん オススメの

『 モリのいる場所 』を観ました

 

mori-movie.com

 

監督は、沖田修一 さん

主演は、山﨑努さん、樹木希林さん

 

・・と、すばらしい顔ぶれです^^

 

なんでもない日常の

一コマ一コマに、

愛らしさと滑稽さが

そこここに漂っていて、

人間愛に 満ちあふれる映画でした

 

何回 観ても、

にやにや 笑ってしまいそう

 

 

Sさん、どうもありがとうございました〜^^

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20190709182256j:plain

 

午後、買いもの帰りに

家に寄ってくれた 母と一緒に

 

紅茶と、

ユーハイムの シュークリーム

 

生クリーム たっぷり!でした

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190709182526j:plain

 

五分づきごはん

お漬物

おみそ汁(玉ねぎ、人参、椎茸)

かぼちゃの煮物

みそ炒め

(キャベツ、ニンニク

 ネギ、厚揚げ、豚ひき肉)

冷やしトマト

 

 

映画を観たり

片付けをしたり、

久しぶりに 家で

のんびりの一日でした

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

 

スポンサーリンク