days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

マーガレットハウエル の、大人の ほどよい ガーリッシュ

 

街では、あっちでもセール

こっちでもセール

 

いつもは なかなか手の伸びない

ちょっといい服も、

セールなら ちょっとがんばれば

買えるかも、と

いろんなお店で 

あれこれ 眺めるのが たのしい季節

 

 

マーガレットハウエルの

LOOKBOOK を見ていたら

素敵なワンピースがありました

 

f:id:yonhonda:20190710114907j:plain

 

ゆったりめのシルエットに

水玉の襟がついて、

ちょっとビンテージっぽい雰囲気

 

ほんのり ガーリッシュで、

昔 おばあちゃんが

着ていたものにも似ています

 

 

www.margarethowell.jp

 

 

こういう服こそ、

仕立ての良さだったり

抑えめのトーンだったりが、

落ち着いた大人の

可愛らしさになる気がします

 

 

自分に 似合うかどうかとなると

ちょっと むずかしいのですが 。。

 

ドットのスカーフなら、

合わせやすいかな 

 

服だと そわそわするものも、

小物だと それほど気にならず

 

可愛い柄をつけたくなったら、

まずは小物からだな、と思います

 

 

 

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

にほんブログ村テーマ マーガレット・ハウエルが好きへ
マーガレット・ハウエルが好き

 

 

スポンサーリンク