days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

マーガレットハウエル のリネンシャツを着る、今日の服

 

曇り空で、

今日も 涼しい 金曜日

 

図書館 へ行ったり

買い出しへ行ったり

ちらっと 服も見に行きたい、

今日の服

 

f:id:yonhonda:20190712124700j:plain

 

久しぶりに

マーガレットハウエルの

リネンのシャツを着て

 

もんぺパンツと

革のかご風バッグを

 

 

このリネンのシャツは、

まだ 娘が生まれたばかりのころ

一日中 頭の中が

娘のことでいっぱいで、

自分まで 赤ちゃんになったような

気持ちになったときに

思い切って 買ったものです

 

f:id:yonhonda:20190712124801j:plain

 

今年初なので、ちょっと

たたみジワができちゃってますが。。

 

 

家の中も 頭の中も

赤ちゃんだらけだったとき、

久しぶりに お店を覗くと

そこは 変わらず

すっきりとして 端正で、

なぜだか ホッとしたことを覚えています

 

 

買ってから ずいぶん経ちましたが、

ときどき 着たくなるシャツです^^

 

 

今日も 行きたいところは

たくさんあるけれど、

欲張らずに のんびり行こう

 

 

 

にほんブログ村テーマ マーガレット・ハウエルが好きへ
マーガレット・ハウエルが好き

 

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

 

 

スポンサーリンク