days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

街で、たくさんの元気をもらう

 

昨日は ひさしぶりに会った

幼稚園のママたちと、

いろんな話をしました

 

なにごとも

深く、鋭く考察する人たちで、

私は、へぇーとか

ほーとか言うばかり。。

 

なんだか 大学生の中に、

一人 小学生がまじっちゃった

みたいだったのですが、

そんなのも

おもしろがってくれる人たちで、

自分のままでいられる心地よさと

ビリビリとした刺激とがある、

楽しい時間でした

 

考え方、感じ方は

みんなそれぞれ違うのだけれど、

自分の気持ちに正直に

生きる人たちばかりなのだ

 

そういう人は、無理やり自分を

周りに合わせることをしないし、

人にもそいういうことを押し付けない

 

そんな空気が、とても心地いい

 

 

そして、みんな おしゃれだった

 

おしゃれの定義が

よくわからないけれど、

その人にぴったりの格好だった

 

みんなに会えて、

私は すごくうれしかった

 

小学生みたいな

言い方しかできないけれど

 

 

最近 出会う人、

また会いたくなる人は

そういう人ばかり

 

そういう人が、

周りにたくさんいる

 

そのことが

私を元気にしてくれる

 

 

昨日、道ばたで見つけた花 

 

f:id:yonhonda:20190720094957j:plain

 

やさしい色で、

よかったねー と

言ってくれてるみたいです^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

にほんブログ村テーマ 花・ガーデニング・風景へ
花・ガーデニング・風景

 

 

スポンサーリンク