days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

フェリシモ “ a v e c m o i ” の 新しいブラウスと、今日の服

 

朝のはげしい雨が止んで、

ちょっとずつ

日が差してきました

 

 

少し前に フェリシモ で注文していた

ブラウスが ようやく届きました

 

前からいいなぁと

思っていたのですが、

セールで お買い得でした^^

 

f:id:yonhonda:20190728105608j:plain

 

薄手の綿で、

ふわっとしたデザインの

カシュクールブラウス

 

白と迷いましたが、

すっきりと見えそうな

ネイビーブルーにしました

 

 

“ a v e c m o i ” の服は

以前にも 一枚買いましたが、

シンプルで 合わせやすく

価格も抑えめなところが

いいなと思います

 

 

www.hondayon.com

 

 

ブラウスと一緒に

秋のカタログも入ってたのですが、

その中にも いいなと思うものが

いくつかありました^^

 

 

f:id:yonhonda:20190728110703j:plain

 

 

シンプルさの中に、

可愛らしさと “ 今 ” の感じとが

ほんのり混じっていて

幅広い年代で着れそう服だなと思います

 

 

www.felissimo.co.jp

 

 

 

・ ・ ・

 

 

今日は 娘の8歳の誕生日

 

ランチで お祝いする 今日の服

 

f:id:yonhonda:20190728111952j:plain

 

 

新しいブラウスを着て、

これから みんなで

美味しいものを

いただいてきます〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

 

スポンサーリンク