days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

冷やしクリームパンで、今日のオヤツと夕ごはん

 

朝から、むしむし

 

お昼すぎ 週末のパンを買いに

石引にある、ぱんや mugico へ

 

食パンと一緒に買ってきた

クリームパンを、

冷蔵庫で ちょっと冷やして

今日のオヤツに

 

f:id:yonhonda:20190802182602j:plain

 

朝から冷やしておいた

チョムスキーのコーヒーと

nignigiクッキーと一緒に・・

 

石引3点セットです^^

 

いつもトングで取れないくらい

やわらかい mugico の

クリームパンですが、

ほんのちょっと冷やしたので

切りやすくなりました

 

f:id:yonhonda:20190802182950j:plain

 

冷たくなったクリームですが、

この黄色はあったかいなぁ。。

 

娘といえば・・

 

f:id:yonhonda:20190802183120j:plain

 

パンとクリームの空いたところに

クッキーを挟んで、なかなか斬新です

 

一口もらうと、

思ったより 味は普通でした。。^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはんは、カレーライス

 

f:id:yonhonda:20190802184357j:plain

 

プチトマトときゅうりの

サラダと一緒に

 

 

今週は あまり出かけず

家にこもっていましたが、

週末は行きたいところが

いろいろで、今から楽しみです〜^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

 

スポンサーリンク