days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

スーパーからなくなったお菓子と、今日のオヤツと夕ごはん

 

午後スーパーへ、買い物に

 

塩っからいお菓子が食べたくなって、

おかきのコーナーで

花あられ“ 鬼焼きサラダ ”

を買ってきました

 

f:id:yonhonda:20190805191248j:plain

 

さっそく、

今日のオヤツに

 

f:id:yonhonda:20190805193318j:plain

 

冷やし棒茶と、アーモンドと

 

富山の丸米製菓のおかきは、

添加物が入っていないのと

小さめの食べきりサイズが好きで、

スーパーで見かけると

たまに買って食べています

 

 

maru-yonezo.com

 

 

同じコーナーにいつも並んでいた

地元のお菓子 “ビーバー” は、

富山出身のNBAの選手が

お土産に買って

インスタグラムで紹介されてから、

地元のスーパーでも 売り切れ続出で

すっかり見かけることがなくなりました

 

SNSの拡散力は、すごいです。。

 

 

hokka.jp

 

白えびは 食べたことがないので、

今度どこかで見かけたら

買ってみようかな^^

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190805193817j:plain

 

五分づきごはん

中華炒め

(チンゲン菜、しいたけ、人参、鶏団子)

ひじき煮

プチトマト

 

 

今日も、たくさん汗をかいて

気だる〜い夜です

 

 

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

 

 

スポンサーリンク