days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

“ オオカミのいえ ” と、今日のオヤツと夕ごはん

 

この前の休みに、

山中温泉にできた

“ オオカミのいえ ” という

お菓子屋さんへ 行ってきました

 

f:id:yonhonda:20190902202052j:plain

 

静かな住宅地の中で、

パッと目に入る 可愛らしいお店

 

f:id:yonhonda:20190902203332j:plain

 

女性のオーナーさんが

お一人で 切り盛りされているようで、

お店の中も可愛らしく

フレンチポップが流れていました^^

 

夕方 近かったので

残っていたお菓子は少しでしたが、

ちょっとだけ買えました

 

f:id:yonhonda:20190902203809j:plain

 

イチジクとキャラメルのケイクと、

シナモンクッキー

 

おいしかったので、

また 行きたいな〜

 

kagagurashi.com

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190902204220j:plain

 

五分づきごはん

かぼちゃサラダ

おみそ汁(しめじ、玉ねぎ)

ナスのオランダ煮

炒めもの

(厚揚げ、豚ひき肉

 ニンニク、ピーマン、椎茸)

 

 

ひさしぶりの平日で、

のんびりしていたら

あっという間の1日でした。。^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク