days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

夏のルームウエアに活躍中の、さらさら涼しい リネンのステテコ

 

雨が上がって、

むっとするお天気です

 

この夏休みは、

家族で 遠出することもなく、

たっぷり 家で過ごしました

 

気温の高い日は、

一日 家から出ない日も多く・・

 

ラクな格好で ゴロゴロしたり

家事をしたり。。

 

そんな日に

よく履いているのが、

リネンのステテコです

 

f:id:yonhonda:20190905140222j:plain

 

ステテコと言えば

おじさんの家着のイメージですが、

ゆったりしているので

夏の部屋着にも ぴったりです

 

f:id:yonhonda:20190905140303j:plain

 

ダークグレーと

生成りを 一枚ずつ

 

洗いざらしの

ダークグレーの方は やわらかく、

生成りは ちょっとゴワっとしています

 

使ううち、やわらかくなるのかな?

 

 

 

値段も、ちょっとだけ違います 

 

 

メンズもあったので、

夫用にも 一つ買いました

 

f:id:yonhonda:20190905141112j:plain

 

丈は ほぼ同じですが、

幅が 少しゆったりめです 

 

夫は 部屋着兼、

寝間着としても使っています

 

ワンマイルウエアにも

いけるかな

 

 

今日も むっとする暑さですが、 

週間天気予報を見ると

今週いっぱいは 

30℃ 以上の日が続くようのなので・・

 

もう しばらく

部屋着として活躍しそうです^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

 

 

そして、

夏が終われば

ステテコから モンペ

バトンタッチです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク