days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

プサンのおみやげと、今日のオヤツと夕ごはん

 

朝、玄関に

小さな袋が置いてあって、

中を見ると、また ハングル文字が・・

 

f:id:yonhonda:20190905214748j:plain

 

プサンに遊びに行った

友だちからのおみやげでした^^

 

 

さっそく、今日のオヤツに

 

f:id:yonhonda:20190905214940j:plain

 

コーヒーと、

韓国海苔アーモンド

ナッツ、ドライイチジク

 

昨日は 苺アーモンドでしたが

今日もらったのは、韓国海苔味

 

お酒のおつまみに

合いそうな味です^^

 

韓国では、いろんなフレーバーの

アーモンドが流行っているのかな〜

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190905215223j:plain

 

五分づきごはん

大豆入り人参しりしり

おみそ汁(玉ねぎ、しめじ、わかめ)

じゃがいものおかか和え

煮物

(鶏団子、厚揚げ、人参、こんにゃく)

 

 

今日は、夏が戻ったような

暑ーい1日でした

 

 

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク