days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

秋分の日の、午後のオヤツと 昼 夜ごはん

 

ときどき吹いた風も

しだいに おさまって、

ぐっと上がっていた気温も

夕方には 落ち着きました

 

 

お昼ごはんは、

とーちゃん 焼きそば

 

f:id:yonhonda:20190923194557j:plain

 

麺が見えないくらい

野菜たっぷりです^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕方オヤツ

 

f:id:yonhonda:20190923194702j:plain

 

ミルクコーヒーと、

ハーゲンダッツの

“ 華もち・ずんだ ” を 3人で

 

スーパーで4割引だったので

すかさず買ってきました^^

 

ずんだ自体

普段 なかなか食べないけれど、

ときどき食べると

おいしいな〜

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190923194956j:plain

 

ごはん

胡麻和え(大根菜、椎茸)

おみそ汁(大根、あげ、ネギ)

ナスのオランダ煮

炒めもの

(鶏、ピーマン、ズッキーニ

 インゲン、枝豆、にんにく)

 

 

あっという間の三連休でしたが、

何事もなくホッとしてます。。 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

 

 

お義母さんからもらった

コスモスをテーブルに・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク