days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

お気に入りの シブい傘と、雨の日の 今日の服

 

朝から 雨風が激しく

空気はじっとりしているけれど、

気温が下がって ちょっとずつ 

過ごしやすくなってきました

 

 

少し前に、

ずっと使っていた傘が壊れて、

一時しのぎで

別の傘を買ったのだけれど、

結局 また 同じものを買いました

 

前に買ったのは

5、6年くらい前だったか

 

ちょっと値上がりしていました

 

同じくらいの値段で、

可憐なものや

可愛らしいのも売っていて

ちょっと目移りしたけれど、

同じ形の 同じ色に

 

f:id:yonhonda:20191004132914j:plain

 

雨晴れ兼用、男女兼用の

ちょっと大きめサイズです

 

模様も飾りもありませんが、

エゴノキの持ち手と

ヌメ革が きれいで、

気に入っています

 

f:id:yonhonda:20191004133109j:plain

 

そして、

手持ちの服の

どれにも合うところが、

いちばん好きなところです^^

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

雨の日の、今日の服

  

f:id:yonhonda:20191004134041j:plain

 

無印良品のリネンの

Vネックニットに、

カーキのチノを

 

リネンの Vネックは

てろんとゆったりしているけれど、

上半身が すっきりして見えるのが

うれしい 

 

 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

40代からの似合う服と小物の選び方 ファッションブログ・テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

去年 買った

デコレーションの紙の傘は、

娘のおままごと用になっています^^ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク