days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

休日の朝の時間と、何にも予定のない今日の服

 

台風がすぎて

快晴の朝

 

朝ごはんの後、

娘と夫は 歯科へ

 

前歯を二本抜いた後、

帰りにプリンを

買ってもらって、

娘はご機嫌です^^

 

f:id:yonhonda:20191005121138j:plain

 

私もむかし、

そんなことをしてもらったような

気がするなぁ。。

 

f:id:yonhonda:20191005121218j:plain

 

 

庭のモッコウバラは

発育旺盛で、

夫は 毎週 刈り込んでますが、

どんどん伸びています

 

f:id:yonhonda:20191005121436j:plain

 

手がかからないようで、

なかなか手のかかる

元気な木です

  

 

昨日 ポケットに入れたまま

洗濯してしまった

木のブロックは、

ちょっと 歪んでしまったけれど

まだ なんとか使えそう

 

f:id:yonhonda:20191005122050j:plain

 

 あー、よかった

 

  

・ ・ ・

 

 

何も予定がない、今日の服

 

f:id:yonhonda:20191005123107j:plain

 

外に出ると

まだちょっと暑かったので、

そろそろ片付けようと思っていた

リネンのシャツを、もう一度

 

 

気持ちいいので、

午後から どこかへ行きたいなぁ〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

 

 

朝のやわらかい日差し。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク