days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

パリパリの あんフロマージュで、今日のオヤツと夕ごはん


近所のパン屋へ

週末用のパンを買いに行くと

売り切れだったので、

今日は 郊外のお店まで

パンを買いに

 

もりの里の “ パリカナ ” で

買ってきた バゲットと、

あんフロマージュ

 

f:id:yonhonda:20191011192320j:plain

 

パリで 修行されたそうで、

見た目も 美味しそうです^^

 

 

3時のオヤツに、

娘と一緒に

あんフロマージュを

 

f:id:yonhonda:20191011192908j:plain

 

フランスパンに、

こしあんとクリームチーズが

ムギュッと入っています

 

f:id:yonhonda:20191011193516j:plain

 

あんの甘さと

クリームの酸味

 

パンは、外はカリッと

中はしっとり

おいしくいただきました^^

 

 

www.instagram.com

 

 

8時開店で、

お昼すぎだと

売り切れのものが多かったので、

今度は 早めの時間に。。

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはんは、金曜カレー

 

f:id:yonhonda:20191011193601j:plain

 

ドライカレーに、

チーズ入りオムレツをのせて

 

蓮根サラダ

白菜の塩麹漬けと

 

 

台風が どうなることか

心配ですが、

寝不足気味なので

今日は 早めに寝ようと思います

 

 

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

 

仲良しの二人は

夜ふかしするのかな。。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク