days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

初めてのバウルーで、ホットサンドをつくる

 

ずっと前から

欲しいなぁと思っていた

バウルーを、ようやく買いました

 

f:id:yonhonda:20191102092430j:plain

 

週末の朝は、

トーストに

スープとコーヒーで、

いつも同じ感じなので

ちょっと変化をつけたいなぁと。。

 

 

 

さっそく、冷蔵庫にあるもので

 

バウルーの表面に薄く

バターを塗ったあと、

チーズと

昨日のごぼうサラダとツナ、

真ん中に ひふみ卵を落として・・

 

f:id:yonhonda:20191102085731j:plain

 

パンを挟んで、

弱めの中火で

片面ずつ2分前後 焼きました

 

f:id:yonhonda:20191102085935j:plain

 

ちょっと まだらですが、

卵は はみ出さず

焼けました^^

 

f:id:yonhonda:20191102090323j:plain

 

いつものスープと

コーヒーと一緒に

 

中の卵はとろとろです^^

 

いつもはトーストなので

ホットサンドになると、

お腹いっぱい!です

 

サンドイッチを作るより

簡単なので、

これから いろいろ

挟んで 焼いてみたいと思います^^

 

www.bawloo.com

 

挟むものは

和洋中、甘いの しょっぱいの

なんでも OKみたいです

 

 

お腹いっぱいになって、

今日も なんでもできそうな

いいお天気です

 

f:id:yonhonda:20191102092712j:plain

 

どこか行きたいなぁ〜

 

 

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

 

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

 

 

キャンプ とか 〜?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク