days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

“ HOME'S ” 掲載のお知らせと、気になる割烹着

 

いいお天気です

 

今日は、小一時間ほどかけて

家の掃除をしました

 

f:id:yonhonda:20191113104230j:plain



今 リビングの真ん中に

ピアノとコタツを

並べているのですが

 

埃が立ちやすい コタツと

埃が目立ちやすい ピアノ。。

 

どちらも 存在感があって、

ちょっと 圧迫感もあり

 

ここを もうちょっと

スッキリさせたいなぁと、

頭の中で あれこれ考えています

 

 

少し前に、“ HOME'S ” という

不動産会社のサイトで、

平屋暮らしの記事を

書かせてただきました

 

 

www.homes.co.jp

 

 

夏に書いたものですが、

ピアノもコタツもなく

今より だいぶ、

スッキリしています。。^^

 

平屋暮らしについて

いろいろ書きましたが、

いちばんよかったなぁと思うのは

気軽に モノをあっちやり

こっちやりして、

気分転換できることかもしれません

 

模様替えも

家族に協力してもらうとなると

ちょっと気が引けますが、

思い立ったとき

一人でできると思うと

フットワークも軽くなります^^

 

 

頭の中で、模様替えを

シュミレーションしつつ。。

ちょっと 一息

 

f:id:yonhonda:20191113110019j:plain

 

今朝、ポストに冬物の

通販カタログが 届いていました

 

何を買うでもなく

パラパラ眺めていると、

いい感じの割烹着を見つけました

 

f:id:yonhonda:20191113110324j:plain

 

シンプルで、機能的。。

そして、ちょっと暖かそう 

 

さっそく

ネットで見てみると、

レビューの評判もいいみたい

 

www.bellemaison.jp

 

一つ 買ってみようかなぁ〜と

思ったのですが、

人気があるようで

届くのは1ヶ月以上先のよう。。

 

・・ということで、

しばらく保留しておきます。。^^

 

 

 

 

今日も 空が青〜いです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク