days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

リビングに、クリスマスツリーを出しました

 

雨の月曜日

 

気温は まだそれほど

下がっていないものの、

ジューンベリーの葉は

おおかた 落ちて、

冬の庭になってきました

 

f:id:yonhonda:20191125130130j:plain

 

 

週末に寄った

ガーデニングショップで、

娘は クリスマスツリーにつける

ライトを 買いました

 

f:id:yonhonda:20191125123714j:plain

 

あめ玉みたいな形が

気に入ったみたい^^

 

デコレーションを買ったら

早く 飾り付けがしたくなったようなので、

クリスマスツリーを出して

リビングに 飾ることに

 

f:id:yonhonda:20191125130313j:plain

 

去年に比べると

娘の背は ずいぶん伸びて、

飾り付けは ほぼ一人で

できるようになりました^^

 

天辺には、小さなサンタ

 

f:id:yonhonda:20191125130638j:plain

 

ほかも、去年と

ほぼ 同じもの・・

 

f:id:yonhonda:20191125130738j:plain

 

ライトは

ちょっと 短かったかな。。?

 

f:id:yonhonda:20191125131105j:plain

 

去年のと 比べてみると、

今年は ちょっとシックです

 

 

www.hondayon.com

 

 

クリスマスまで、

あと ちょうど1ヶ月 

 

ツリーを 一つ出すだけで、

リビングが 一気に

クリスマスっぽくなりました^^

 

 

f:id:yonhonda:20191125131535j:plain

 

今年は 念願の

ピアノもやって来たので、

これから クリスマスの曲を

練習しようかな〜と思います

 

  

・ ・

 

 

クリスマスは、

素敵な曲が たくさんです ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク