days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

街をゆっくり歩く、今日の服

 

昨日は、自転車で

ぐるっと街をまわって、

行きたかったところを

ちょこちょこ覗いて

 

一度 家に帰って、娘を車で

街の歯医者さんまで送って

 

なんだか あっという間の

午後でした

 

 

いつも自分のペースで、

あっちへふらふら

こっちへふらふら 歩いているので、 

昨日は 目に入る風景が

早送りになっているみたいでした

 

 

街を歩いていると、

いろんなところに

光りの粒みたいなのが落ちていて、

そういうものを見つけるのが 大好き

 

だから、暑い真夏や大雪のとき以外は

できるだけ 外を歩きたい

 

 

風を感じるなら、自転車で

目的がしっかりしているときは、車かな

 

走るのが 好きな人

自転車に乗るのが 好きな人

車を運転するのが 好きな人

 

いろんな人がいるけれど、

自分の 歩くのが好きな理由が

ちょっと わかりました^^

 

 

・ ・ ・

 

 

今日は、歯のクリーニングへ

歯医者さんへ行く予定です

 

お天気で、時間に余裕もあるので

久しぶりに ゆっくり歩きたい

今日の服

 

f:id:yonhonda:20191210110136j:plain

 

 

歯をきれいにしてもらったり

髪をきれいにしてもらった後には、

不思議といいことがある気がします

 

新しい服を着るときもそうかな?

 

スッキリと気分がよくなると、

目に入るものも

きっと 違ってくるんだと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お気に入りの お花のブローチ ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク