days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

眠れない夜と、新しい寝室

 

昨日の夜は、いつもより早めに

布団に入ったのですが、

夜中に何度も 目が覚めました

 

朝起きて、

あんまり眠れなかったと

夫に言うと、

夫も そうだったみたい

 

今日は、新しいベッドが届くので

そわそわしていたのかもね、

と、二人で話す

 

 

この家に越してから、

ずっと 畳の部屋に

布団を敷いて 寝ていましたが、

今晩からは 新しいベッドです

 

二人で よくよく考えて

決めたことなのですが、

大きなものが

家に入ってくるときは、

いつもドキドキします

 

 

何にもない寝室も、今日まで

 

 

f:id:yonhonda:20191212123307j:plain

 

 

f:id:yonhonda:20191212123319j:plain

 

 

新しいベッドが 馴染むように、

今朝は いつもより

念入りに 掃除をしました

 

掃除した後の

何にもない部屋は、

茶室みたいです

 

 

f:id:yonhonda:20191212123426j:plain

 

 

きれいになった部屋で、

お香も焚きました

 

f:id:yonhonda:20191212123527j:plain

 

 

これは、

部屋のためというより

自分のためかな

 

準備が整うと、

そわそわしていた気持ちも

ちょっとずつ 落ち着いてきます

 

 

部屋に、新しいベッドが

気持ちよく馴染んだら、

きっと よく眠れると思います

 

 

 

いい におい。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク