days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

クリスマスの後の 静かな部屋

 

今年も クリスマスがやって来て、

部屋の中も、赤 青 黄色に

にぎわって・・

 

 

f:id:yonhonda:20191227112352j:plain

 

 

f:id:yonhonda:20191227112455j:plain

 

 

f:id:yonhonda:20191227112536j:plain

 

 

f:id:yonhonda:20191227112959j:plain

 

 

また、来年の空へ

飛んでいきました

 

 

娘は、サンタさんから

ノート型の ホワイトボードを

もらいました

 

f:id:yonhonda:20191227113232j:plain

 

お買いものリストや

好きなものリストを書いて、

毎日 楽しんでいます^^

 

ペンのキャップについた 消しゴムの

モチモチしたところが、

気に入っているみたいです

 

 

・ ・ ・

 

 

昨日は、

最近 仲良くなった

本屋の Hさんが

家に遊びに来てくれて、

本を何冊か もらってくれました

 

本屋にも置くね、

と 言ってくれました

 

いっぱいしゃべって、楽しかったなぁ〜

 

 

その後、古道具屋を

始めたばかりの Tさんが

車で 家に来てくれて、

大きいものや 小さいもの

いろいろ 持っていってくれました

 

そして、お小遣いも

ちょっと 増えました^^

 

 

二人が 帰った後の部屋は

さっぱりとして、

気持ちいい風が

吹いた後みたい

 

 

 

クリスマスが終わると、

いつもの真っ白な部屋です

 

 

f:id:yonhonda:20191227114839j:plain



娘は、猫踏んじゃった をしてます

 

 

外は、

降ったり止んだりの お天気

 

f:id:yonhonda:20191227115202j:plain

 

 

夫は、今日で 仕事納めです

 

二人で

いっぱい着込んで、

仕事場まで 遊びに行こうかどうか

空を見ながら考えています

 

 

・ ・ ・

 

 

今朝、アメリカおばさんから

クリスマスカードが届きました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

どうも ありがとう〜! 

 

 

 

スポンサーリンク