days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

昨日の続きの朝ごはんと、玄関の小さなカレンダー

 

昨日の夜は、

クリームシチューを

ちょっと多めに 作っておいたので・・

 

昨日 食べなかった

ごはんを入れて、

冷凍してあったチーズをのせて

グリルで焼いて、熱々のドリアにしました

 

f:id:yonhonda:20200111112408j:plain

 

ちょっと まだらですが、

いい感じに焼けました^^

 

 

以前は 家族の人数分の

グラタン皿を持っていましたが、

たまにしか 使わなかったので

今は、カレー皿にも使っている

こちらで・・

 

 

直火はできませんが、

オーブン、レンジ、冷凍庫でも使えて

重宝しています^^

 

 

そのまま テーブルに運んで・・

 

f:id:yonhonda:20200111114010j:plain

 

みんなで ちょっとずつ

取り分けながら食べるのも、

楽しいです^^

 

f:id:yonhonda:20200111114643j:plain

 

蓮根サラダを入れても

よかったかな〜

 

 

・ ・ ・

 

 

朝ごはんの後は、

ささっと家の掃除をして

 

小さなカレンダーを額装して、

玄関の壁にかけました

 

f:id:yonhonda:20200111114947j:plain

 

昨日の チューリップと一緒に

 

f:id:yonhonda:20200111115441j:plain



f:id:yonhonda:20200111115507j:plain

 

 

玄関を整えたら、

外は お出かけ日和です〜

 

 

・ ・ ・

 

 

今日も いい日になりそうです 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク