days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

たまには 家で のんびりと。。今日のオヤツと夕ごはん

 

パッと晴れたり、曇ったり、

雪がパラパラ 降り出したり

 

今日は一日

目まぐるしい お天気でした

 

合間を見て

出かけようかなぁと

思っていましたが、

月末は なんとなく

やることがあったので、

一日 家で・・

 

キッチンの掃除をしたり

家計簿の集計したり

ピアノの練習をしたりしていたら、

娘の下校する時間になっていました^^

 

 

・ ・ 

 

 

ポートランドの妹から

届いた荷物には、

おいしそうなものが いろいろ

 

f:id:yonhonda:20200131183613j:plain

 

グラノーラ、ポップコーン、コーヒーなど

 

さっそく 娘と一緒に

今日の オヤツに

 

f:id:yonhonda:20200131183824j:plain

 

子ども用と、大人用を

 

f:id:yonhonda:20200131183935j:plain

 

この甘じょっぱい ポップコーン

 

ちょっと 濃いめですが、

食べ出したら

止まらなくなる味です^^

 

 

外は ぐっと冷え込みましたが、

夕方 ほんのちょっと

西日が さしました

 

f:id:yonhonda:20200131184221j:plain

 

それから、知らない鳥が

チチチーと鳴きながら、

左から右へ せわしなく

飛んでいきました

 

出かけたくて

うずうずしていましたが、

たまには こんな日も

いいかもなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

金曜日の夜は、

いつものカレーライスを

 

f:id:yonhonda:20200131200030j:plain

 

ドライカレーの上に

チーズ入りのオムレツをのせて

 

塩麹で 漬けた

白菜の浅漬けを一緒に

 

 

今晩は、コタツで

ホームシアターです〜

 

 

・ ・ ・ 

 

 

実家に 飾ってあったカレンダー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日の 私みたいです^^

 

 

 

スポンサーリンク