days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

何も期待しない夫と、365日を過ごす

 

朝 起きたら、

今日が 何曜日かわからず

しばらく ぼぉっと考えました

 

飛び石の休日は

久しぶりなので、

一週間の感覚が 

ちょっと くるいます

 

 

・ ・ 

 

 

昨日の夜、台所で

洗いものをしていたら、

夫が カレンダーを見ながら

もう少しで 誕生日だけれど

なんか 欲しいものある?

と 聞いてきました

 

何にも 思い浮かばないので、

何にも いらない、と答えました

 

 

欲しいものは

自分の 欲しいタイミングで

買っているので、

夫から 特に 欲しいものがない

 

特に してほしいこともない

 

何もない。。

 

 

毎日 好きなことをして

毎日 誕生日みたいなもんだから

まぁいいか、と夫から言われて、

私も、まぁいいか、と思う

 

誕生日に

特別感を抱いていたのは、

いつまでだったろうか。。

 

何にもないのも

それはそれで さみしい気もするので、

自分で自分のお祝いを

考えておこうかなと思う

 

 

それにしても、

夫から 特別なものは

何も欲しいと思わないのって、

なんなのだろうなぁと思う

 

私にとって、

夫は、365日

平日の人、な感じがする

 

プレーンな人。。

 

それはそれで、

ありがたいことだなと

白いカレンダーを見て思う

 

 

f:id:yonhonda:20200212094557j:plain

 

 

夫は、私にとって

この白いカレンダーなのだなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

朝、一人で音楽を聴く

 

キリンジの “ 今日も誰かの誕生日 ”   

 

 

s.awa.fm

 

 

いつ聴いても、いい曲だ〜

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

咲いていた花は しおれて、

蕾が 次々 咲いてきました^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

嬉しい日が みんなにひとつずつ〜 

 

 

 

スポンサーリンク