days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いつもの街と、今日のオヤツと夕ごはん

 

金曜日

 

午後、街へ 買い物に

 

通り沿いの庭に、

黄色いクロッカス

 

f:id:yonhonda:20200228123132j:plain

 

こういう 小さな花に

気持ちが和む

 

 

いつものジェラート屋さんで

ひと休み

 

f:id:yonhonda:20200228130845j:plain

 

ちょこんと ピスタチオのオマケ付き^^

 

以前 ちらっと話した誕生日のことを

覚えていてくださった

 

うれしいな〜

 

 

帰り道、いつものように

商店街には 金曜日恒例の

手書きの看板が・・

 

f:id:yonhonda:20200228155827j:plain

 

金曜フライデーも

ときどき いいかもしれない

 

 

・・と思いつつ 帰宅して、

今週も カレーライスを

 

f:id:yonhonda:20200228201509j:plain

 

アッサリ

シャバシャバカレーです

 

とろみがないので、

お腹にもたれにくく

後片付けも さらっと

スッキリ終わりました^^

 

 

今日も一人 街歩きをして、

いろんなことを思いました

 

どこにも出ない

というのも一つの対策ですが、

楽しく過ごすというのも

大事だなぁと。。

 

そのちょうどいい

バランスを見つけたい

 

 

・ ・ ・

 

 

Eさんから

いただいたハーブティー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

とっても うれしくて、

じわじわと 温かい。。

 

ありがたく いただきます〜

 

 

 

スポンサーリンク