days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

しばらく ブログをお休みします

 

このブログを始めて、

2年半ほど 経ちました

 

日々の 何でもない暮らしを

毎日 書いてきましたが、

このところ 暮らしよりも

別の方へ 気持ちが

向くようなりました

 

 

世の中の大きな流れの中で、

自分の考え方や 気持ちが

日に日に 変わっていくのを

ひしひしと 感じる日々です

 

 

入ってくる

情報だけでなく、

自分の中にあるものにも

できるだけ 疑いを持つように

意識して。。

 

とても 苦しいことですが、

そこに 向き合うことでしか

先には 進めないように

感じています

 

 

そして、こんな気持ちのまま

ブログを更新し続けるのは

なかなか むずかしく、

一度 ブログから 離れることに

決めました

 

 

たくさんの疑問の中から

最後に残る 答えが

見つけられるように、 

これから 一人の時間を

大事にしていこうと思います

 

 

 

考えるきっかけをもらった 動画です

 

 

www.youtube.com

 

 

何かの発見になれば、

うれしく思います 

 

 

今まで ブログを読んでくださって、

どうもありがとうございました

 

 

 

hondayon

 

 

 

スポンサーリンク