days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

誰かを いいなぁと思う、気持ちの中に あるもの

 

今日から、新しい月

 

2月の 青い

カレンダーをめくると、

春みたいな 色が

ぼんやり 浮かんでいた

 

 

f:id:yonhonda:20210301105401j:plain

 

 

今年は 冬を たっぷり

味わったので、

次の季節も

楽しもうと思う

 

 

 

週末 思い立って、

リビングの

模様替えをしました

 

キッチンの横に

置いてあった テーブルを

リビングの 真ん中へ

持ってくる

 

 

f:id:yonhonda:20210301105854j:plain

 

ここなら、

南からも 日が差して

一日 明るく過ごせます

 

f:id:yonhonda:20210301110117j:plain

 

この家に住んで

6、7年になりますが、

配置を 変えるだけで

なんだか 新鮮です^^

 

 

これから

また ちょっとずつ、

模様替えを 楽しもう

と 思う

 

 

・ ・ 

 

 

昨日の夜、

雑誌を パラパラ

めくって、

いろんな人の

暮らしを 覗いた

 

知らない人の

暮らしを 見て、

ときどき いいなぁと

思ったりする

 

そういう人って

自分に 持っていない 何かを

持ってる人 なんだろうか。。

 

人によって

いい部分は 違うから、

いいところだけ 見て

ないものねだりをしても

しょうがない

気もする 

 

いいなぁと思う

気持ちの中に、

これから やりたいことの

ヒントや 小さなタネが

落ちているような気がして、 

 

そういうのを なんとなく

探しているのかもしれない

 

 

・ ・ 

 

 

今日も いいお天気です 

 

f:id:yonhonda:20210301113951j:plain


 

やりたいことは

いっぱいだけれど、

気持ちいい ペースで

一日を 過ごそうと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

庭に ころころ

フキノトウ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

バナーをクリックして

応援していただけると

とても うれしいです^^

 

 

 

スポンサーリンク