days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

時間は、転がるように 過ぎていくけれど・・

 

7時半起床

 

いつもの 朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20220107145108j:plain

 

 

今日は、

モーニングルーティンの

撮影をしながらの 朝で、

ごはんまで ずいぶん

時間がかかってしまいました。。^^

 

慣れないことばかりで

大変だけれど、

新しいことって

やっぱり 楽しい

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

f:id:yonhonda:20220107145150j:plain

 

昨夜のトマト煮を温め直して

オムレツと一緒に

 

娘は 明日から新学期で、

二人で食べる お昼は

今日までです

 

 

・ ・ ・ 

 

 

午後、動画の編集をしていたら

すっかり 夕方になっていました

 

久しぶりに

娘とぷぅこと三人で

川へ 散歩へ出る

 

f:id:yonhonda:20220107145429j:plain

 

雪は だいぶ溶けて、

空の色が しっとりときれいです

 

ぷぅこは

大はしゃぎだったわりに、

階段の上り下りができず・・

 

f:id:yonhonda:20220107145658j:plain

 

娘に 抱っこされて

登ってきました。。^^

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20220107150015j:plain

 

五分づきごはん

ピーマンとしらすの炒めもの

おみそ汁(玉ねぎ、かぼちゃ)

さわらの昆布締め

煮もの

(れんこん、ごぼう、人参

 鶏、椎茸、こんにゃく)

 

 

冬休みも今日で、終わり

 

三学期は いつも

あっという間ですが、

今は 世の中も どんどん

加速しているみたいです

 

あれ やっとけば

よかったな〜となる前に、

思い立ったものから

どんどん やっていこうと思います^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

外で 見ると、

娘も ずいぶん大きくなったなぁ。。

 

 

 

スポンサーリンク