days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

気持ちの奥で、いつも 流れている感情

 

8時すぎ起床

 

いつもの朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20220124120225j:plain

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

f:id:yonhonda:20220124120253j:plain

 

焼きそば ビーフン

わかめスープ

 

 

・ ・ ・ 

 

 

午後のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20220124120322j:plain

 

コーヒーと

小豆入りマフィン

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20220124120352j:plain

 

ごはん

おみそ汁(じゃがいも、えのき)

ごぼうサラダ

煮もの

(大根、あげ、インゲン)

キムチチャプチェ

(糸こんにゃく、玉ねぎ、人参、椎茸

 豚ひき肉、にんにく、生姜、ニラ)

 

 

・ ・ ・ 

 

 

vlogの動画を作っていると、

同じ映像でも BGMによって

ずいぶんと 印象が

変わるものだなぁと思う

 

切なくもなれば

明るくもなるし、

ずーんと 暗くもなる

 

音楽は 映像に気持ちをのせたり、

上げたり 下げたりするものだなぁと

つくづく思う

 

前に どこかの映画監督が、

画に力がないときは 音楽をつける

と 話していたけれど・・

 

なんでもない 日常の vlogを作るのに、

音楽に すっかり頼り切ってます。。^^

 

バックで流れている音楽のように、

いつも そっと

自分の中に流れている感情が、

ネガティブなものか

ポジティブなものかで

見える世界が 変わってくるのは

同じなような気がする

 

できるなら、さらさらと流れる

小川のような 爽やかで

あったかい感じがいい

 

音楽も、そんなのが好きだなぁと思う

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ぷぅこにも、のどかで

楽しい音楽が 流れているといいな〜

 

 

 

スポンサーリンク