days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

月に一度の、自分に いちばん やさしくする日

 

8時起床

 

朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20220222085926j:plain

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

f:id:yonhonda:20220222090003j:plain

 

ごはんに、ひきわり納豆と

目玉焼きをのせて

 

おみそ汁、焼き海苔

ごぼうサラダと

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20220222090100j:plain

 

五分づきごはん

おみそ汁(えのき、大根)

煮びたし(小松菜、あげ)

卵焼き

煮もの

(れんこん、ごぼう、椎茸

 人参、鶏、インゲン)

 

 

・ ・ ・ 

 

 

今日は ひと月の中で

いちばん 体が重い日で、

何もする気が起きず・・

 

何もしないで

あったかくして過ごしました

 

夜には ちょっとずつ

体の重さもなくなった

 

やりたいことをやることと

無理をしないこと

 

これが 今のところ、

自分に いちばん

やさしくすることのような気がする

 

体の重い日は

体の中で 浄化作用が働くのか、

終わった後は 体が

ちゃんと軽くなっている

 

そうやって、体はちゃんと

循環してくれているんだなぁと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

こんな日のために、

また ハーブティーを買っておこう

 

 

 

スポンサーリンク