days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

まずは 自分にやさしく。。一人の時間を楽しむ

 

今週は、雪の降る

寒い日から始まって、

週末に向かって ちょっとずつ

春の空気が 混じってきました

 

繰り返しのような 日々ですが、

季節は ちゃんと

巡っているんだなぁと思うと

うれしくなります^^

 

 

玄関に 春の花をかざって、

リビングに 小さな

おひなさまを出しました

 

f:id:yonhonda:20220226111817p:plain

 

家の中にも ちょっとずつ

春を呼び込んで、土の中にいる

虫みたいに うずうずしています^^

 

 

今週も 暮らしのvlog を

アップしました

 


www.youtube.com

 

 

自分に やさしくすることと

人を やさしく思うことは、

根っこのところで たぶん

つながっているんだろうなぁと思います^^

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ

 

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

 

 

 

スポンサーリンク