days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

8年目の キッチンツアー・・すっきりと 使いやすい場所に

 

日が ずいぶん伸びて

家の中が ずいぶん

明るくなってきたので、

キッチンの整理をしました

 

せっかくなので

キッチンツアーもしようと

あれこれ 撮影していると、

この7年間のことを

いろいろ 思い出しました

 

新しく 買ったものより

手放したものの方が

多いかもしれませんが・・

 

キッチンは 他の場所以上に

家族の暮らしが見える場所かも

しれないなぁと思いました

 

暮らしに合わせて

キッチンも ちょっとずつ

変化して・・

 

あらためて 暮らしの

根っこになっている

場所だなぁと 思いました

 

 

f:id:yonhonda:20220313110724j:plain

 

 

“ 8年目の キッチンツアー ”

ご覧いただけると うれしいです^^

 

 


www.youtube.com

 

 

動画を撮っていると、

あれもこれもと なかなか終わらず。。

 

カットしたものが たくさんあるので

また 動画にできたらな〜と思います^^

 

 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け

 

キッチン雑貨 インテリアブログ・テーマ
キッチン雑貨

 

 

 

スポンサーリンク