days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

けっきょく、いちばん 楽しいこと

 

8時起床

 

朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20220326110414j:plain

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼は カレーを食べて、

友だちの 新居へ

f:id:yonhonda:20220326111215j:plain

 

ゆったりとした

風景になじむ 素敵なお家です

 

ご主人は 家具職人をされていて、

一階が ショールーム

二階が 生活スペース

 

ご主人の 作られた家具と

薪ストーブが とても 心地よく・・

 

f:id:yonhonda:20220326111807j:plain

 

1、2時間のつもりが、

気づけば 4時間近く話が尽きず

すっかり おじゃましてしまいました。。^^

 

それでも

子どもたちや ワンちゃん

家のすみずみまで見せてもらって

 

ずっと 欲しいと思っていた

家具の相談も ようやくできて、

とても 楽しく

あっという間の時間でした

 

 

・ ・ ・

 

 

実家にて 夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20220326110607j:plain

 

ごはん、茶碗蒸し

カキフライ、サラダ

車鯛のお刺身

 

 

・ ・ ・ 

 

 

今日は 友だちと たっぷり話して、

頭と気持ちが フル回転した感じ

 

昔から 知っていても、

まだまだ 知らないところが

たくさん あるんだなぁと思った

 

それは たぶん 

自分にも 言えるんだろうけれど

 

一緒にいる 人によって

引き出されていくものも

きっと 変わっていって・・

 

そんな中で

いろんな 自分を見つけていくことが、

もしかしたら いちばん

楽しいことなのかもしれないな〜

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

楽しい時間は

いつも あっという間です^^

 

 

 

スポンサーリンク