days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

娘の 授業参観で、久しぶりに 親の顔をする

 

7時半起床

 

朝ごはん

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

早めのお昼ごはん

 

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼前、

娘の授業参観へ

 

 

子どもたちは、

新しいクラスに

だいぶ 慣れた感じ

 

英語の授業が 終わると、

子どもたちが 寄ってきて

声をかけてくれた

 

放課後に 外で

遊んでいるときと

学校にいるときとでは、

私も 子どもも いつもと

ちょっと 違う感じで・・

 

お互いに 学校用の

顔をしている気がした

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

七分づきごはん

おみそ汁(玉ねぎ、じゃがいも)

切り干し大根入り卵焼き

煮もの

(糸こんにゃく、牛肉、ごぼう

 生姜、インゲン、一味唐辛子)

筍のソテー(あおさ、塩)

胡瓜のぬか漬け

 

 

・ ・ ・

 

 

今日、久しぶりに

学校へ行って、

家に 帰ると

しばらく 頭がぼんやりした

 

最近 気を使うところへ

行くことが ほとんどないので、

久しぶりに 気を使ったんだろうと思う

 

たまに、娘が

つかれたーと言って

帰ってくることがあるけれど・・

 

あんなに たくさん

いろんな人がいたら、

そりゃあ いろんなことを

感じるだろうなぁと 思った

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

子どもたちも 毎日

やることで いっぱいだなぁ。。

 

 

 

スポンサーリンク