days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

思い出も、記憶だけで もう十分

 

7時半起床

 

朝ごはん

 

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

 

炒飯、ワカメスープ

 

 

・ ・ ・ 

 

 

午後、母と 道の駅で

待ち合わせして、

一緒に ソフトクリームを

 

 

今日も、暑い一日

 

 

・ ・ ・ 

 

 

実家に着いた後、

母と一緒に 散歩へ

 

 

何十年かぶりの道を歩く

 

それから、いつもの散歩道

 

 

ほったらかされた 葱坊主が

特大サイズになっていた

 

 

今日のお言葉

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはんは、

玄米のお店のお弁当を

 

 

いろんな野菜が

しっかり食べれる

 

食後に、小さな

玄米のおはぎも

 

 

 

・ ・ ・

 

 

夕食後、実家に

置いたままだった

服の整理をする

 

結婚前に買ったものばかりで、

どれも もう自分には

合わなくなってしまっていた

 

娘に 試しに着てもらうと、

なかなか いい感じ

 

 

最近 大人びた

格好をしたがるので、

娘も うれしそうだった

 

娘の 着れないものは、

全部 処分してしまうことにした

 

その後、勢いづいて

子ども部屋の整理をする

 

長い間 物置になっていたけれど、

こっちも もう ほとんどのものが

いらなくなってしまっていた

 

ものを見ると いろんなことを

思い出すけれど、

忘れてしまっていたことは

無理に 思い出すことも

ないのかもしれないなと思った

 

残っている 記憶だけで

もう十分で、あとは

ものと一緒に

さっぱり お別れしよう

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

すっかり 忘れていた

レコードも、棚の奥から

いろいろ 出てきました。。

 

 

 

スポンサーリンク