days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

リネンと かご・・春の 買い物で、気持ちも 軽く

 

7時半起床

 

朝ごはん

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

午後のオヤツ

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

トマト煮

(ミートボール、玉ねぎ、キャベツ

 ニンニク、ピーマン、かぼちゃ

 オレガノ、トマトペースト)

卵炒め(小菜、しらす)

おみそ汁(人参、玉ねぎ)

 

 

・ ・ ・ 

 

 

温かい日が 増えてきたので、

ちょっとずつ 春ものを買いました

 

ほとんどの時間を

家で 過ごすので、

サラッと 着やすい

リネンのシャツを

 

 

ちょっとだけ

大きめでしたが、

何回か 洗濯したら

ほぼよい 大きさになってきました

 

 

これから 夏いっぱい

たっぷり 着れそうです^^

 

 

 

 

・ ・ 

 

 

そして、リネンのエプロンを一枚

 

 

かぶる タイプで、

ワンピースっぽく

そのまま 外にも

出られそうな 感じです^^

 

いろんな 色があって

迷いましたが、

合わせやすい

ベーシックなものにしました

 

 

 

 

きれいな 色のものもあるので

もしかしたら、もう一枚

買い足すかもしれません^^

 

 

 

 

・ ・ 

 

 

それから、

大きめの カゴを一つ

 

 

小さい サイズのものを

使っていましたが、

家族で 出かけるとき

もう 少し大きいものが

欲しいなぁ。。と

 

 

雑誌が すっぽり入る

サイズなので、

普段は マガジンラックとして

使おうと思います^^

 

 

 

 

 

まだ ときどき

寒い日もありますが・・

 

これからの 季節に

使いたいものを 買うと、

気持ちが 明るく

軽やかになる 感じがします^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

くったりとした リネンは

やっぱり いいな〜と思います^^

 

 

 

スポンサーリンク