days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

どっちが いいかとか、わるいとか 言うよりも・・

 

7時半起床

 

朝ごはん

 

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

 

ごはんに

うの花オムレツをのせて

 

おみそ汁と

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕はんの準備をした後、

娘と 近所の子と一緒に

散歩に出る

 

夕方の 西の空と・・

 

 

東の空

 

 

どっちも

いい色をしています

 

原っぱで、子ども3人

犬2匹で しばらく遊んだ

 

なんだか

みんな チグハグで、

そんなのが いいなと思った

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはんは、

カレーライス

 

 

スナップエンドウと

らっきょうをのせて

 

 

・ ・ ・

 

 

妹と FaceTimeで話をした

 

今日で 今の仕事を辞めて、

これから また新しい

仕事に 就くらしい

 

この2年で3回くらい

転職しているけれど、

アメリカの生活も

けっこう 目まぐるしいみたい

 

アメリカに住んで

20年以上 経つけれど、

アメリカ人と 日本人の違いを

感じない日はないみたい

 

どちらにも いいところと

そうでないところがあって、

どの側面から 見るかで

全然 違ってくるけれど・・

 

何でも 同じにしてしまうより

それぞれの やり方でやっていくのが

やっぱり いいんだろうなぁ

 

これからは

どっちがいいかじゃなくて、

どっちもいいで

いけたら いいなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

Hちゃんちの 苺の苗から

小さな 赤ちゃんが

伸びてました^^

 

 

 

スポンサーリンク