days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

デトックスの日に、ひたすら 眠る

 

8時起床

 

朝ごはん

 

 

ハーブティー

りんご、甘酒

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

ごはんに

梅、しらす、ごまをのせて

 

昨夜の残りと

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

 

七分づきごはん

おみそ汁(人参、玉ねぎ、えのき)

炒めもの

(ズッキーニ、じゃがいも

 ソーセージ、ニンニク)

煮もの

(大根、椎茸、あげ、絹さや)

紅生姜入り卵焼き

ぬか漬け

 

 

・ ・ ・

 

 

今日は やりたいことが

いろいろあったけれど、

体が重く・・

 

ハンモックに 横になったら、

そのまま 3時間くらい

グーグー 寝てました

 

夢も 見たけれど、

まだまだ いくらでも

寝れる感じ

 

このところ ちょっとずつ

寝不足だったので、

疲れも ちょっとずつ

たまっていたのかもしれない

 

やりたいことは

ほとんど できなかったけれど、

本当に やりたいことは

寝ることだったのかもなぁ。。

 

何にも やらないで

ぼぉっと過ごす

 

これが、案外むずかしい

 

 

明日のカレンダーをめくると、

こんなことが 書いてあった

 

 

 

 

毎回、スナフキンに

同じようなことを

言われているような。。

 

 

明日も できるだけ

のんびり 過ごそうと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ぷぅこは 本当に

よく寝るなぁ。。

 

 

 

スポンサーリンク