days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

少数派は、やっぱり目立つ。。

 

8時起床

 

朝ごはん

 

 

コーヒー

りんご、甘酒

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

しらすゴマごはんと

昨夜の残り

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(キャベツ、えのき)

人参しりしり

昨夜の煮もの

甘酢炒め

(ナス、ズッキーニ、ネギ、鶏)

ぬか漬け

 

 

・ ・ ・

 

 

昨日は 選挙の結果が気になって

3時くらいまで

夜更かししてしまいました

 

一晩 明けると

すっかり 選挙の結果も出て、

予想通りとはいかなかったものの

一つ 区切りができて ホッとする

 

結果を見ると

大きな体制は あまり

変わってない 感じがするけれど、

小さな穴から 水が漏れるみたいに

いろんなことが 暴露されていくのかも

しれないなぁと思う

 

 

夕方、YouTubeで

ABEMAプライムの 選挙特番を見る

 

3時間くらいの

長い番組だったけれど、

ごぼうの党と 奥野さんと

参政党の 神谷さんが出ているところが

やっぱり すごかった

 

30人くらいのクラスで、

一人だけ 先生と違うことを

言い出す子が現れたような感じで、

なんだか 変な空気に

なっていましたが・・

 

これから いろんな場所で

こんな人たちが 増えていくと

世の中も どんどん

変わっていくのかもしれないなと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

昼下がりの ぷぅこ

 

 

 

スポンサーリンク