days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

平和な一日と、パッとしない人生

 

8時起床

 

まだまだ 暑く、

洗濯日和が続いてます

 

 

朝ごはん

 

 

コーヒー、ナッツ

梨、オートミール

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

五分づきごはんに

ひきわり納豆、大葉

目玉焼きをのせて

 

ゴマ和え、焼き海苔

おみそ汁と

 

 

・ ・ ・

 

 

午後、オートミールクッキーを焼く

 

 

ココナッツパウダーと

カカオニブも入れました

 

冷めたところで、

午後のオヤツに

 

 

ハーブティー、ナッツと

 

今日も、平和な一日です

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(大根、えのき、大葉)

炒めもの(卵、ネギ、椎茸)

ひじきの煮もの(人参、あげ、ピーマン)

煮もの

(じゃがいも、ささげ、焼豚、ニンニク)

 

 

・ ・ ・ 

 

 

娘と一緒に、YouTubeで

手相の話を聞く

 

娘と 私の掌には

神秘十字線というのがあって、

私のは2つ うっすら並んでいる

 

こういう人は

見えないものに守られていて、

直感を大事にすると

運が開けるらしい

 

反対に 頭ばっかり使いすぎると、

どうも パッとしない人生なると・・

 

確かに そう言われると、

そんな気がしてくる。。

 

頭を使いすぎると

具合が悪くなってくるのは、

そっちじゃないよと

誰かが 教えてくれてるのかもしれない

 

 

今度の連休に、

どっか 行きたいと夫が言い出した

 

全然 そんな気はなかったけれど、

行きたい場所が 思い浮かんだら

行ってみるのも いいかもしれない

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

苦労しているようで、

そんなでもないかもしれない

 

 

 

スポンサーリンク