days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ついつい、夜更かししてしまう理由。。

 

8時起床

 

朝ごはん

 

 

コーヒー

ナッツ、甘酒

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

梅ゴマじゃこごはん

おみそ汁(ごぼう、きのこ、ネギ)

焼き海苔、冷奴

 

 

・ ・ ・ 

 

 

午後のオヤツ

 

 

白玉だんごに

栗あん、バニラアイスをのせて

 

秋限定の

雪見だいふく風です^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはんは

ビーフンラーメン

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

秋の夜長

 

Twitterを ぼんやり

眺めていたら・・

 

夜ふかしをするのは

その日一日に 満足できてないからだ、

と 書いてあって、ちょっとハッとした

 

夜遅く 急に 掃除したくなったり、

特に目的もなく ボォーッと

動画を見てたりするのって、

もしかしたら

そういうことなのかもしれない

 

けれど、一日

やることをやって、

夜  好きなことができる時間も、

やっぱり いいものだと思う

 

 

今日は、一人で

プーチンの演説を聞いた

 

言いにくいことを

はっきり言っていて、

なんだか スッキリした

 

ものごとの 根っこにある部分は

いつも 隠されていて、

肝心なところが

なかなか 見えてこないけれど・・

 

もう 表面を取り繕っていても

しょうがないってところまで

きてるのかもしれないなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今朝、庭に バラが一輪

咲いてました^^

 

 

 

スポンサーリンク