days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

毎日、たくさんのものを 交換し合う

 

今日も

気持ちいい 青空

 

 

ゆっくり 1時間ほど

散歩して、朝ごはん

 

 

酵素ドリンク、りんご

ナッツ、ドライいちじく

 

 

・ ・ 

 

 

今週の宅配

 

 

一週間分の卵と

オリーブオイル

 

手ごろで 使いやすいので、

最近 このオリーブオイルを使ってます^^

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

ひじきごはん、たくあん

おみそ汁、じゃがいもの梅和え

納豆+亜麻仁油

 

 

・ ・ ・

 

 

午後、ママ友の Kさんと

一緒にお茶を

 

 

マロンペースト入りの

マフィンと 一緒に

 

先週も 会って話したばかりけれど、

この一週間 お互い

いろんなことがあって、

話がつきず・・

 

キャッチボールというより

テニスのラリーのような時間でした^^

 

打てば、すぐに

目の前に 返ってくる

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん、たくあん

おみそ汁(あげ、白菜、人参、えのき)

人参しりしり

みそ炒め

(かぼちゃ、玉ねぎ、鶏ひき肉、ニンニク)

切り干し大根の煮もの(あげ、椎茸)

 

 

・ ・ ・

 

 

今日も 朝から晩まで

いろんな人と話して、

たくさんのものを交換した

 

目に 見えるものと

見えないもの

 

いろんなものを 交換し合って

生きてるんだなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日 出会った

柴犬マルちゃん

 

 

 

スポンサーリンク