days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

自分の数字が、教えてくれること

 

昨日は、午後から4時間近く

Kさんと おしゃべりをしました

 

お互いに 興味の対象が

似ていて、

本の 貸し借りをしたり

好きなものを 教え合ったり・・

 

今と これからの世の中に

感じていることも 似ていて、

ちょっとした 同志のような

感じです^^

 

 

けれど、性格も 雰囲気も

あんまり 似てなくて・・

 

Kさんは 勉強熱心で、

いつも どことなく 品がある

 

私は 気が向くままの

行き当たりばったりで、

いつも なんだか バタバタしている

 

ときどき ふと その違いに

ハッとすることがあるけれど、

それも やっぱり面白い

 

 

植物だって、

どれも みんな違うもんなぁ。。

 

 

 

昨日は、いろんな

話をしているうち、

数秘の話題になり・・

 

 Kさんは、

「8」の人なんだという

 

8の人は、野心と向上心があり

人を導くのが 使命なんだそう

 

話を聞いて、

確かにそうだなぁと思った

 

 

そして、私の数秘は「5」

 

好奇心旺盛で、

常に変化を求める 自由人

 

言われてみれば 確かにそうで、

自由がなくなると

途端に 意気消沈してしまう

 

 

数秘は、誕生日の数字を

一つずつ足していく

シンプルな 数秘術ですが、

なかなか 当たってる〜

と 思いました^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

自分に 持っていないものは、

ちゃんと 誰かが

持ってくれてるってことだな〜

 

 

 

スポンサーリンク