days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

本を、お譲りします〜

 

今日は、5時前に

目が覚めました

 

ちょっとずつ 夜が明けて、

雲に覆われていた 空が

だんだん 明るくなる

 

 

最近、一日の中に

いろんなことが 詰まっていて、

気づけば あっという間に

終わってしまうので・・

 

今、気になってるものを

目につく場所に ちょこちょこ

貼っておくことにしました

 

 

 

朝は これを眺めながら、 

今日 したいことを

ぼんやり 思い浮かべたりしています^^

 

 

・ ・ ・

 

 

朝ごはんの後

本棚の整理をしたら、

あまり 開かなくなった本が

いくつか 出てきたので、

読みたい方に お譲りしたいなと思います

 

 

 

 

・ ・

 

 

有元さんの本は、料理のコツが

わかりやすく 書かれていて、

料理上手になるには

ちょっとの手間と

手際の良さだなぁと つくづく感じます

 

 

 

 

・ ・

 

 

川井かおるさんの本は

見えない意識を

図解や 平坦な言葉で

わかりやすく 説明してくれて、

あっという間に 読み終えました^^

 

 

 

・ ・

 

 

谷川俊太郎さんと

Noritakeさんの絵本も

とても シンプルな

言葉と 絵の本ですが、

最後のページは ちょっと

うるっときます。。

 

 

 

・ ・

 

 

欲しい方が

いらっしゃいましたら、

このblogの 問い合わせから

お気軽に ご連絡ください^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お待ちしております〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク